京都市、西京区にて空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

京都市西京区にて賃貸マンションの空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!
今回はカビ洗浄がメインでした。

今回のハウスクリーニングは退去後の空室ハウスクリーニングのご依頼でした!
この時期は、この退去後の空室ハウスクリーニング(空室清掃)のお問い合わせやご依頼をたくさん頂きます。
私達の空室ハウスクリーニングは光らせるところを光らせ、キッチリ・安心・信頼のおけるお仕事をさせて頂いていると確信しております。
様々なマンションのオーナー様からも信頼と評価を頂いております。

さてさて、、、
今回の状態としましては、

浴室、洗面所のカビがかなり酷かったです。。( ノД`)
お部屋が角部屋であったのと、室内の換気の通りがかなり悪いのが原因だったのかと、、
それでも頑張りましたが、変色しているところはさすがに無理でした(´;ω;`)

内容:空室ハウスクリーニング(空室清掃)2LDKタイプ

施工前

ハウスクリーニング前

ハウスクリーニング前

施工後

ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後

今回のポイント

カビ洗浄にはカビキラーなどの塩素をかけるだけでなく少しの間でも置いておきその後洗浄に入るなどの工夫が必要になります。
油汚れと一緒で薬焼けしない程度に放置しておくことも重要かと思います。
賃貸マンションの汚れで気になることなどがございましたらお気軽にお問い合わせいただけたら思います!

ありがとうございます!!

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)