京都府向日市の寺戸町の高級賃貸マンションの空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました(2020/6/8)

京都府向日市の高級賃貸マンションにて
空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

1LDKタイプの空室ハウスクリーニング(空室清掃) 施工前


いつもありがとうございます!
今回の施工事例の物件は以前から何度も施工をさせて頂いてきたマンションの1室です。
備え付けてある設備などもかなりのものがついており、ハウスクリーニング自体はかなり時間がかかりますが、
綺麗でしたのでスピードある納得できる施工ができました。

では、今回の物件の点数は、、、(10点満点)
物件の汚れ具合:2点
広さ:6点
疲れ度合い:4点
達成感:9

1Kタイプの空室ハウスクリーニング(空室清掃)施工後

キッチンのシンク内も綺麗に磨き上げることができ、浴室パネルの水垢と湯あかも綺麗に落ちました( ´艸`)
納得のいく施工ができました!!


 

このマンションの空室ハウスクリーニング(空室清掃)は何度も施工をさせて頂いており、
信頼を受けてお仕事をさせて頂いております。
より一層、お役に立てる精進していきます。

施工料金:1LDKタイプ ハウスクリーニング ¥20.000(税別・WAX掛けなし)

箒玉の音では安心して任せられ、綺麗に仕上がる空室ハウスクリーニング・原状回復工事のご依頼したいと思っておられる、
マンションオーナー様・管理会社様からののご質問やご依頼を随時承っております!!
二人三脚で進んでいくスタイルを基本としてサポートさせて頂きます。
当社の施工内容を気に入ってもらえたなら、お問い合わせをいただけたら嬉しく思います!
施工内容や料金などもお客様と打ち合わせさせて頂いて
納得いく形でお仕事をさせていただけるようにさせて頂きます。

賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページはこちら☞
http://houkidama.jp/tintaiservice/
空室ハウスクリーニングのページはこちら☞

http://houkidama.jp/kuushituhousecleaninig/
期待に応えできるお仕事をさせて頂きます。

サービス対応地域
京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区 伏見区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市・草津市・野洲市