京都市 伏見区 漏水部分の原状回復工事をさせて頂きました。

京都市の伏見区にて分譲マンションの漏水部分の補修工事をさせて頂きました。

今回は原状回復工事です。

原状回復工事もさせて頂く幅がかなりあって、お部屋の全部を元通りにするところから、一部分だけ元通りにするところまで、様々な状況に応じてかわってきます。

今回は、本当の一部分だけを修繕させて頂きました。
台風の影響による漏水でした。

クロスのジョイント部分(つなぎ目)から水がこぼれていき、その部分が開いた状態になりました。
修繕箇所は開いた部分だけしか保険適用ができないと、お住まいになられている方がおっしゃっておられ、、(なんで全部じゃないんでしょうか?)
お住まいの方とそのこともお話をお伺いしながら、工事をさせて頂きました。
もう少し、保険の適用範囲を見てあげてほしかったですね。

それでも喜んでいただけたようで良かったです!


Before


After

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)