京都市西京区の桂にてハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました! 

京都府京都市右京区の桂にてハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

今回は1DKタイプのマンションで、庭もあり雑草除去もかなと思いきや、そこまではいいとのことで、全力で室内の空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!
どれだけ住まわれていたのかは、わかりませんが、とても綺麗な状態でした!!
今回もご依頼を頂きありがとうございました!!

お盆休み前ということもあって、お盆明けにご入居される方へ向けての準備が慌ただしくなっている場面もありますが、まだまだ、当社も余力がありますので、ぜひご依頼を寄せていただけたらと思います。

施工内容:1DK 空室ハウスクリーニング(空室清掃)¥16.000(WAX掛け除く)
賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページ:http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/
↑をクリックしてください!!

施工前

ハウスクリーニング前 ハウスクリーニング前 ハウスクリーニング前

ハウスクリーニング前 ハウスクリーニング前

施工後

ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング後

今回のポイント
ハウスクリーニングではいかに光らせ、いかに気になる汚れを落とすことができるか。そこだけなような気もします。
今回であれば、シンクのステンを磨くなど、そういったところが大きなポイントになってくるのではないでしょうか??
今回もありがとうございました!!

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)