京都府京都市中京区の西院付近の賃貸マンションのハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!

京都府京都市中京区の西院にて1Kタイプの空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

今回は1Kタイプのマンションで、以前にも同じマンションにて空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!
全体的に長いこと住まわれていた為か、細かいところや、油汚れの溜まりやすいところ、カビが生えやすいところはかなり汚れていました。時間は少しかかりましたが、無事に終わりました。
浴室のコーキングのシミや変色したり、経年劣化による汚れなどは落とせないですがそれでも綺麗になりました!!
お盆明けにご入居される方へ向けての準備が慌ただしくなっている場面もありますが、まだまだ、当社も余力がありますので、ぜひご依頼を寄せていただけたらと思います。
施工内容:1K 空室ハウスクリーニング(空室清掃)¥13.000(WAX掛け除く)
賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページ:http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/
↑をクリックしてください!!

ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング前 ハウスクリーニング前 ハウスクリーニング前  ハウスクリーニング前

ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング後 ハウスクリーニング施工後 ハウスクリーニング施工後 ハウスクリーニング施工後 ハウスクリーニング施工後 ハウスクリーニング施工後 ハウスクリーニング施工後

今回のポイント

やはり経年劣化による設備の見栄えをなるべく見せないように施工していても、すでに汚れの為、塗膜がはがれていることもたくさんあります。
浴室のコーキングなどもそうです。定期的なメンテナンスを施すことが、室内の価値も高め、入居者も納得に行く生活になるのではないでしょうか??

今回もありがとうございました!!

賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページはこちら☞http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)