ヤニ汚れを徹底的に綺麗にする空室清掃(ハウスクリーニング)を京都府向日市の競輪場付近の賃貸マンションでさせて頂きました!(2019/9/8)

ヤニ汚れを徹底的に綺麗にする
空室清掃(ハウスクリーニング)!!
京都府向日市の向日町競輪場付近の
ファミリータイプの賃貸マンション(ハイツ)の
ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

施工内容
2DKタイプ 空室ハウスクリーニング(空室清掃)¥23.000(WAX掛け除く)
+ヤニ汚れ洗浄¥8.000
今回は京都市の向日市の向日町競輪所付近の
賃貸マンションの空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました( ´艸`)
つい最近にもこちらのマンションにてハウスクリーニングをさせて頂きました!
http://houkidama.jp/wordpress/2019/08/22/housecleaning-17/
前回、同じマンションでハウスクリーニングをさせて頂いた時の施工ブログです!
さて、今回は、前回と違い、ヤニがすごいのと、生活の汚れもすごいのと、少し長く住まわれていた…といった、
超危険な情報をGETしまして(笑)
内装工事もがっつりされていて、非常にヤバい匂いが漂っていました。
さぁ、玄関ドアを開けてみましょう!!!!

ハウスクリーニング施工前    ハウスクリーニング施工前     ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング施工前    ハウスクリーニング施工前     ハウスクリーニング施工前

 

いやぁ。最近はかなり汚いのに良く出会います(笑)
予想はしておりましたが、かなり汚いです。
特に換気扇ですね。
恐らく、ヤニ汚れで色が染み付いてしまってはいるのではと、、、
どこまで元に戻せられるか…とりあえず!!
全力で、時間をかけて綺麗にしました( ´艸`)

ハウスクリーニング施工後    ハウスクリーニング施工後       ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工後    ハウスクリーニング施工後     ハウスクリーニング施工後

 

めちゃくちゃ綺麗になったと自負しております(笑)
それでも染み付いてしまったところは色が変わってしまいましたね( ´艸`)
ヤニ汚れは使用状況でどこまですきっりと汚れが落ちるかで変わります。
建具などもべっとりついておりましたので、専用の洗剤で3回以上はこすりあらいをしました。

それでもサッシ枠や窓ガラスもスッキリ綺麗になりました!!
時間は丸一日かかりましたが、無事に終わって良かったです!!

マンションオーナー様・管理会社様、入居される方皆様から喜んで頂けたらなぁと思います!!
今回もありがとうございました!!
箒玉の音では安心して、綺麗に仕上がるハウスクリーニングのご依頼したいと思っておられる、
マンションオーナー様・管理会社様からの
空室ハウスクリーニング(空室清掃)のご質問やご依頼を随時承っております!!
当社の施工内容を気に入ってもらえたなら、お問い合わせをいただけたら嬉しく思います!

期待にお応えできるお仕事をさせて頂きます!!

賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページ:http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/
↑をクリックしてください!!
施工内容:2DK 空室ハウスクリーニング(空室清掃)¥23.000(床のWAX掛け除く)
+室内ヤニ洗浄¥8.000
下のページに施工の写真の一覧と施工ポイントを書いてます!

ハウスクリーニング施工前
浴室
(カビと湯あかとヤニ汚れがすごかったです)
ハウスクリーニング施工前
ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング施工後
浴室
(バッチリ綺麗になりました!)
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工前
洗面台・洗濯パン
ハウスクリーニング施工前
ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング施工後
洗面台・洗濯パン
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工前
キッチリ換気扇内部・ファンなど
(ヤニ汚れと油汚れのコラボレーションでした!)
ハウスクリーニング施工前
ハウスクリーニング施工前
ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング施工後
キッチンの換気扇内部・ファンなど
(染みになっているところ以外はツルツルに綺麗になりました!)
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工後
キッチン
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工前
トイレ
ハウスクリーニング施工前

ハウスクリーニング施工後
トイレ
ハウスクリーニング施工後

ハウスクリーニング施工後
各お部屋の床
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後
ハウスクリーニング施工後

今回のポイント
これはヤニ汚れの洗浄につきます。
キッチンは油汚れといっしょになり、浴室はカビやら水垢といっしょになり、
建具は気づけば色が変わってベタベタになり、各要所で汚れ方がかなり変わるんです。
なので、アルカリ性の強い洗剤を希釈して、使用場所にて必要な道具で洗浄していくと早いです。
しかし、シミになってしまった部分は取りようがないのでべたつきを抑えるしかありません。
ヤニ汚れで悩んでいらっしゃるなら、簡単な洗浄を定期的にされることをオススメします!!
箒玉の音では安心して任せられ、綺麗に仕上がるハウスクリーニングのご依頼したいと思っておられる、
マンションオーナー様・管理会社様からの
空室ハウスクリーニング(空室清掃)のご質問やご依頼を随時承っております!!
当社の施工内容を気に入ってもらえたなら、お問い合わせをいただけたら嬉しく思います!
施工内容や料金などもお客様と打ち合わせさせて頂いて
納得いく形でお仕事をさせていただけるようにさせて頂きます!
待に応えできるお仕事をさせて頂きます!!
今回もありがとうございました!!
賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けページはこちら☞
http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)