京都市 右京区 ハウスクリーニングをさせて頂きました!!

京都市の右京区の賃貸マンションのハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!

1Kタイプのマンションで、お部屋の隅々がカビでかなり状態は酷かったです。
こちらのマンションのオーナー様もどうしようか。。。と言った感じで、とりあえずハウスクリーニングをしてほしい。
そのご要望でハウスクリーニングをさせて頂きました。

中で一番は、トイレとお風呂でした。
トイレは壁と排水穴に尿石とカビとが混在しており本当に辛かったです。
スタッフも今日はいい経験になったと言える、そんなハウスクリーニングでした(笑)

写真がトイレのみしか撮れていなかったのですが、、
頑張りました!!!!


Before


After

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です