京都市右京区にて空室ハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!

京都市右京区の賃貸マンションのハウスクリーニング(空室清掃)をさせて頂きました!!

今回の空室ハウスクリーニング(空室清掃)の中で一番の汚れかつしんどい場所はお風呂でした。
間取りは、よくある普通の1Kタイプのマンションなのですが、このお風呂が本当に強敵でした。。
カビや置いていたであろう石鹸ボトルの後などは、サビてしまうとなかなか取れないものであり、ひどくなると錆が落ちないものになります。そうなる事も踏まえて物は置いたりしてほしですね(笑)

今回もご依頼を受けてお仕事をさせていただきありがとうございました!!

内容:空室ハウスクリーニング(空室清掃)1K
賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けのサービスの紹介はこちら↓
http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/

 

施工前

施工後

ハウスクリーニング後

ハウスクリーニング後

今回のポイント

洗剤だけでは落ちないものの方がたくさんある中で、ブラシやペーパーを使い、必要に応じて使うものを厳選してゆくことが、早く綺麗に仕上がる近道ではないかと思います。

今回もありがとうございました!!

賃貸マンションオーナー様・管理会社様向けのサービスの紹介はこちらのリンクから⇩
http://houkidama.jp/wordpress/tintaiservice/

サービス対応地域

京都市
上京区 中京区 下京区 北区 南区
左京区 右京区 西京区
長岡京市 宇治市 向日市
滋賀県
大津市(一部のみ)